今週の水曜日はよちトコがありました!
運動会と焼き芋という秋の始まりを感じる内容でした!

運動会は体操から始まりパン食い競争をみんなでやりました。
そこからは自由に他の種目をやりたい人で集まってやったり、のんびりする人もいたり、プレーパークのゆるーい雰囲気♪

なんとなーく子どもが綱を触ってたら
どんどん真剣な綱引きに変化して結局大人も子供も真剣に!
必死だけどみんなとっても楽しそうでした!

いっぱい遊んだ後はパン食い競争のパンを食べたり焼けたお芋を食べたりしました。
じーくり焼いたお芋は本当に美味しかったです!(o^^o)

楽しそう!や、食べたい!っと思ったら普段のプレーパーグでも一緒にやれますよ〜プレーリーダーに相談してくださいね!

来月はなにをしようかまだまだ意見募集中です(o^^o)

プレーリーダー なお