6月のよちトコは少し雨が降っていましたがパラパラ雨だったので屋根も張らないで出来ました。

シャボン玉は晴れた日よりも少し曇っていた方がよく出来るのでシャボン玉日和だったのかもしれませんね。

シャボン玉飛ばす用のストローを作るために工作をしたり
なお特製のシャボン液で大きなシャボン玉を作ったりしました。
ここで活躍したのは『うちわ』振るだけで大きなシャボン玉がたーーくさん!たのしい!
IMGP8433s


子どもも夢中になったし親御さんも夢中になってしまうシャボン玉。
IMGP8565s


とっても楽しかったです!プレパでシャボン玉、また一緒にやりましょう。
次のよちトコはなにしよーかな。よちトコ以外でも遊びに来てくださいね。

プレーリーダー なお