みなさま

 新型コロナウィルス感染拡大防止のために1週間プレイパーク開催を控えていましたが、子どもが生きる中で遊びはとても大切なことであり、子どもが遊ぶ機会をこれ以上減らさないために、310日(火)から今までどおり開催していきます。3月27日は年間計画の開催最終日です。

  火曜・木曜・金曜・土曜 10時30分から17時  
  水曜          午後13時から17時
  *17時は道具や遊具の片付け終了時間ですので、16時過ぎから少しずつ
   道具・遊具を片付けます。ご協力よろしくお願いします。
  *プレイパークは、お子さんを預かることはできません。
   小学校へ行っていないお子さんは保護者と一緒に遊びに来てください。

開催するにあたり、以下のことに気を付けていきたいと思います。

1、プレイリーダーは出勤後検温し、マスク着用と手洗いを心掛ける。
(マスク着用は在庫次第)

2、子ども達にも、手洗いやうがいを小まめにするよう伝える。

3、くっついて遊ぶことをなるべくしないように声をかける。

4、体調の悪そうなお子さんには、うちで休むように伝える。

*今までできた遊びが、出来なくなることもあります。
*状況により、開催の仕方を変更することもあります。

みなさま、ご理解ご協力よろしくお願いします。

新宿・戸山プレイパークの会 代表 入江雅子