こんにちは!
先週は雪がふったりしましたが、今週は比較的あったかい日が増えそうですね
2月14日(木曜日)のよちトコは赤飯と味噌汁作りをします(o^^o)

バレンタインですがチョコじゃなくて赤飯です!!

時間は11時過ぎから炊き始めたいのでそれくらいまでには来てほしいな!と思います! 

持ち物は
*お米1合(もち米はこちらで用意します。もち米と白米を混ぜるので白米を一合持って来てください)
*味噌汁に入れる具材一つ
*材料費100円(材料を忘れてしまった人は200円)

こんな感じでやりたいと思います(o^^o)
わからないことがあればプレイリーダーに聞いてみてくださいね(^ ^)

寒いけど沢山あそんだり、火を使って暖かくしましょうね!

FullSizeRender
上の写真はあるお母さんが自前の飯盒を持ってきて、その中でパンを焼いています。
子どもだけでなく色んなお母さんが日々いろんな事にチャレンジしてるプレイパーク!
寒さなんてへっちゃら!!!


プレイリーダー なお