今週のよちトコタイムはカレー作りをやります(o^^o)
みんな大好きなカレー!を、作って食べます

日時:6月21日(木)
持ち物:カレーに入れる具材1つ!(切って来てくれると助かります)
カレーを付けるもの(ご飯とかパンとか)

天気が不安定なのですが、雨でもやります

カレーは作るのに少し時間がかかることもあります。12時を過ぎてしまうかもしれないです。
お子さんがお腹を空かした時用に他の食べ物を持って来ることをお勧めします

予定としては10時半から火起こし
11時頃からカレー作り出す
12時ごろに完成!!
2時までに片付けを終わらせる!
って感じです(o^^o)

いつ来てもいつ帰ってもいいです。
作ってる最中や、終わった後の片付けを少しでも手伝ってもらえたら嬉しいです

もしかして寒い日になっちゃうかも、、、
けどそんな中で食べるカレーは絶対美味しいよ!
FullSizeRender

プレイリーダー なお