先週のプレイパークは暖かかったけど風が強い日も多く火が出せなかったりする日もあったのですが
そんなこと関係なしにみんな遊んでいました!

FullSizeRender
風を使った遊びで風車作り!!
風車を作ってそれをストライダーに付けて走る!
クルクル回っておもしろい!
FullSizeRender

ツリーデッキはおうちのようになってました!

FullSizeRender
FullSizeRender
泥遊びも楽しいよ!ピカピカの泥団子づくりも流行ってました!
大人も真剣になっちゃうね!

FullSizeRender
あったかい日なたでチョークでお絵かき(o^^o)
ぽかぽか気持ちいい〜

FullSizeRender

タンポポをラプンツェルの髪の毛にしている幼稚園の女の子。
発想力に驚かされました!とっても可愛いね


気持ちよくて一番遊びやすい時期だと思います(o^^o)
ぜひぜひ外遊び一緒にしましょう!

プレイリーダー なお