先週の木曜日はよちトコタイムでスープ作りしました(o^^o)
FullSizeRender
みんなで材料を持ち寄ってスープを煮込みました。
FullSizeRender
みんなで食べました!お外で食べるといっぱい食べれるよね(^。^)とっても美味しかったです!

今週の木曜日のよちトコデーは
『ホットケーキを火で焼こう!』
です(o^^o)
持ち物は ホットケーキにつけるものです(^。^)
ホットケーキミックスなどはこちらで用意する予定です!!

*風が強い日などは火が出せないことがあります。
また、参加費(100円程度)徴収することがあります。


午前中は乳幼児が楽しく過ごせるように工夫しています。また親御さんも一緒に遊べたり、少しゆっくりできるようにしています。

FullSizeRender
親子でのんびりハンモックに揺られたり
とっても気持ちいいですよ。
お母さん、思わず寝そうになったとのこと。

FullSizeRender

なおもハンモックに乗ってみました。
ケヤキに緑がしげって、木漏れ日がとっても綺麗。


よかったらみなさんもプレイパークでのんびり過ごしてみてください

再来週のよちトコタイムは
こいのぼり作りをしてみようかな!と思います(o^^o)


プレイリーダー なお