みなさま

2017年度のプレイパーク活動は、3月29日で終わりました。
最終日29日は暖くおだやかな天気で、小さい子も大きい子も
混ざりあって遊び、泥遊び。水遊び、スープ作り、木工作、
ロープブランコなど、どこも子どもたちの賑やかな声が
響いていました。

そもそも公園サービスセンターのご理解ご協力と新宿区の助成金なしには、
プレイパーク開催を継続できません。また、地域のいろいろな方の
協力があってこそ子どもたちが安心してのびのびできる遊び場が生まれます。

今年度もたくさんの方々のご協力に支えられた新宿・戸山プレイパーク!

みなさん、ありがとうございました。

 新宿・戸山プレイパークの会
代表 入江雅子