色々な幼稚園や小学生はそろそろ春休みになってきたみたいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

プレイパークは29日までやっていますよ(^.^)

FullSizeRender
↑たくさんのどんぐりと段ボールのおうち。
みんな中にぎゅーぎゅーに入っていました。

FullSizeRender
↑張ったテントに寝転んでみんなでゲーム。
FullSizeRender
↑内側でもゲームしたりのんびりしたり。
春の太陽の光がふんわりと差し込んできて
なんだかとっても気持ちいい空間になってました。

FullSizeRender
↑焼き芋屋をやりたい!と、言った男の子、箱を引きながら走るのは大変だったみたい、芋(枝)もあんまり売れなくて焼き芋屋の大変さが少しわかった様子でした

FullSizeRender
↑親子で泥遊び
お母さんも一緒に泥遊びすると子どももすっごく嬉しそうだなって思います。
あんまり泥には近づきたくないなぁ〜って思うかもしれませんが、たまには汚れてもいい服で一緒に泥遊びしましょう!!結構楽しいですよ!

FullSizeRender
↑雨の日だって遊べます!
大きなタープ(屋根)を張ったり、遊具にシートを張ったりします!!
その中でいろんな遊びができるかも!!

FullSizeRender

暖かくなってポカポカの春!!
こんなに幸せな気持ちになれるのはこの時期以外にないなぁーって思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

春休み、いっぱいあそぼーー!!!(^o^)/

プレイリーダー なお