カレンダーを見たらよちトコデーができるのも今年度はあと2回ほど!!

暖かくなってきたからあと二回はみんなでなんかやりたいと思ってます。

とりあえず明日は『とろとろチーズにつけて食べよう!チーズフォンデュ!』やります!!

日時:3月15日(木)
時間:10時45分くらいから火起こしなど準備を始めます!
11時半ごろから食べ始められればいいと思います。

持ち物:
チーズフォンデュにつけようとおもう食材
汚れてもいい服、着替え(暖かいので水遊びしたりする子もいるかも!?)
参加費200円

チーズはプレイパークで用意します。
みんなで食べるのでチーズフォンデュだけでお腹いっぱいにはならないとおもうのでお昼も別に持ってくるといいと思います

途中参加オッケー!自由解散です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

暖かくなってきたので、春を楽しもう!!
プレイパークで待ってるよ!!

プレイリーダー なお

FullSizeRender