次のプレイパークは8月30日(水)の13時半からです!火曜日は開催しないのでよろしくお願いします(o^^o)

8月25日に戸山公園サービスセンターと新宿・戸山プレイパークの協働イベントとして夏祭りをやりました!

公園は金魚すくいをやってました、みんな真剣な顔でスーパーボールやいろんなおもちゃをすくっていました(o^^o)

そのほかにスイカ割りをやったり

輪投げもやりました
乳幼児から大人も夢中になって輪っかを投げていました(o^^o)
ウィンナーを焼いてみんなで食べたり、
ほかにも色々焼いたりしていました。
お祭りが終わった後はウォータースライダーもやりました。
まだまだ暑いので水遊びが楽しい!
いっぱいあそびましょう!(^O^)/

プレイリーダー なお