昨日は小雨が降って少し寒いくらいだったけどスライダーをやる!というのでスライダーをオープンしました

この夏、これからウォータースライダーやっていきたいと思うので遊びに来てね!

ウォータースライダーは時間を区切ってやっていきます。
午前 11:00〜12:00
午後 14:00〜15:30
でやっていきたいと思います。準備片付けを含めた時間なので一緒に手伝ってくれたりしたらそのぶんたくさん遊べるよ!!

☆水に関して
暑い夏、遊ぶ上で水を使うのは必要だと思っていますが、公園の水を使わせてもらってるので遊びの範囲以上での水の無駄遣いはしないようにリーダーも心がけています。
ホースで水を流しっぱなしにせず、プールに溜めた水をバケツで組み上げて子ども自身で流して滑っています。
時間を区切ってスライダーをやることも節水の工夫です。

気になることがあれば是非プレイパークのプレイリーダーやスタッフにお尋ねください。

スライダーをやる際は着替えを持って来てくださいね!
昨日はお母さんもカッパを着て滑ったりもしていたので親御さんも是非滑りにきてくださいね!

プレイリーダー なお