急な告知ですが今週の木曜はあそぼうパンをやろうかなっと思います!

Qあそぼうパンってなに?


竹の先にパン生地をつけてくるくる回して焼くパンです(o^^o)
とっても美味しいし、竹を使って焼くので誰でもできます。

スケジュールとしては
10時からパン生地をこねます。
お手伝いやパン生地こねてみたいってひとはこの時間に来てくれると嬉しいです

10時半から火起こしをしてパン生地が発酵するのを待って
お昼前から焼き始めれたらいいなっと思います。

*途中から参加全然オッケーですが、パン生地には限りがあるのでなくなることもあります!
*パンにつけるものは持って来てください(ジャム、ウィンナー、チーズなど)
*あそぼうパンはお腹いっぱい食べれないと思うのでお弁当を持ってくるといっぱい遊べるよ!
*天候により火が出せないとできないことがあります


梅雨入りしたけど梅雨でもいっぱい遊ぼー!
部屋の中にずっといるより少しは気持ちが楽になりますよ

プレイリーダー なお